ラベル フラッシュ脱毛 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル フラッシュ脱毛 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年3月16日月曜日

全身脱毛2,3,4/15 半年経過!

2回目以降について

2-3カ月のペースで脱毛します。
1回当たり1時間半ほど。
2回目以降は回を重ねるごとに照射のレベルを上げられます。

感想

・冬の照射について

冬は照射前の冷却が辛い。
1時間半冷たさに耐えるのが辛いので、冷却時間を短めにしたいと思っていました。
(1回目(夏)とは逆の感想)

・照射のレベル上げについて

特に違いが分からない。
痛みなども強くなるわけでもなく、抜けるペースも変化なしです。

・毛の状態

2週間ほどできれいに抜けるが、2ヶ月後には元の状態に戻っている。
ただし、徐々に生える量が減っている。
5回目の直前では、始める前の毛量と比較して
顔:1/4減
脇:3/4減
指:3/4減
腕:1/2減
胸・お腹:あまり生えていなかったので違い不明
VIO:1/2減
足:1/2減

濃いところの方が分かりやすく減します

2014年7月12日土曜日

全身脱毛1/15

全身脱毛に必要な道具

・シェイバー
全身脱毛するにあたって、カミソリや毛抜き処理はNGがでてます。
肌にやさしい自己処理としてシェイバーがお勧めされます。
また、RINRINでは脱毛前日に自分でシェイビングできる個所は自身でしていく必要があります。
(長い毛のままだと、光を当てても毛先がちりちりなるだけなんです。)

私は安かったTESCOMのシェイバーを購入しました。
アタッチメントが多くて使いやすいです^^
フェイス&ボディシェーバー TL232


・ジェル
脱毛後に塗るジェルです。
肌が潤っているほうが脱毛効果が得られやすいのだとか。
ちなみにミルクやオイルは肌にふたをするだけなので、潤してはくれないそうです。

私はいいのか分からないけど、これを使用
ピュア ナチュラル エッセンスローション ライト


1回目の感想と効果

・照射は熱いと感じました。
保冷剤で皮膚を冷やしてから照射するので、
私は保冷剤での冷やしをしっかりしてもらうことで熱さを解消してもらいました。

・10日ほどで脇の毛が!
ほろほろと抜けていきました。
もう既に数本しか生えなくなってきている気がします。

・他の毛
とくに変化なし。半分くらい生えなくなっているかもしれないけど、
目に見えての変化は特に感じられません。

・V/I/Oについて
当日生理になってしまい、キャンセルできなかったのでV/I/Oはできませんでした。
だけど、できなかった分の照射はなくならず、別の機会に回数として累積してくれるそうです。
よかった^^

全身脱毛0/15

ジュエリーを身につけるなら、身に付ける側もきれいでないと・・・
ということで、全身脱毛することにしました。
経過を記していこうと思います!

全身脱毛にした理由

今の時代、脇だけ、Vラインだけであれば、数百円でできちゃいます。
ただ、個別部位ごとちょこちょこ全身分やると
全身で一気にやるよりもお金がかかってしまいます。
(脇やVライン以外は高額になることが多く、個別にやると人によってはTOTAL50万~100万かかったりするらしいです (◎ ◇ +;)ヒィ
もし、うなじも・・口まわりも・・・手も・・・足も・・・・とやりたいところが増えていく可能性があるならば、
思い切って全身脱毛をお勧めします!結果お得です!

選んだお店

RINRINです。
http://www.happyrinrin.com/

理由→コスパとってもよさそうだったから
①友人がやっていて効果が得られたと言っていた。
②口コミがよかった。
③全身脱毛価格がとにかく安い!(3年間15回18,8000円)

初回無料カウンセリングに行ってみて

☆脱毛について教えてくれる
・カミソリや毛抜きの自己処理のお肌への負担が大きい。

・脱毛の種類
レーザー脱毛やニードル脱毛は脱毛効果が高いが、痛みを伴うことが多く途中で断念してしまう人もいるとか。そして比較的高額。
フラッシュ脱毛は永久脱毛ではなく、ホルモンバランスが変わると生えてくる可能性はあるが、
痛みが少なく比較的リーズナブル。初心者向け。

・フラッシュ脱毛の効果
2~3か月に1回の照射を2年すれば、十分に効果は期待できるとのこと。
3年もあれば完全に毛が気にならなくなるほどの効果を期待できる。

・V/I/Oラインの脱毛のメリットとして、一つに生理中の匂い軽減があるとのこと。

・フラッシュ脱毛による照射の他の効果
RINRINの脱毛機材はもともと光のエステで使用されていたものらしく、
美肌効果も期待できるそうです。^^
楽しみです!

☆たくさん質問しても答えてくれる安心感
とにかく初めてのことなので不安が強く、たくさん質問しちゃいましたが
いやな顔せず、一つ一つ丁寧に答えてくれました。